SSブログ

先のこと [色んな想い]

 

photo-012.jpg

 

この先には何があるの。
迷いのないRoccaと迷いだらけの私の違い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まろまりパパ

面白いです。
確かに、わんちゃんはまよわずにGoing my wayなんですよね。
私も遠回りしてばっかりです。
イベントおめでとうございます。
昨日まで1泊で東京に帰ってました。
いつの日か、お目にかかれることを楽しみにしております。
がんばってくださ~い。
by まろまりパパ (2011-06-10 02:10) 

Roco

>まろまりパパさん
あら~、東京に帰っていらしてたんですね。
でも1泊ではお忙しかったのでは?
こちらのイベントは主催ではないのですが、チャリティーなどで
貢献できればと思っています。
遠回り・・・できればしたくないですが、急がば回れともいい
ますし。(笑)
by Roco (2011-06-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福犬猫ものがたり4 Family ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。