SSブログ

ふたり [色んな想い]

 

photo-022.jpg

 

他には何もいらないと思えるほどの幸福を与えてくれるふたりの姿。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まろまりパパ

なんと素敵な写真なんでしょう。
こんな素敵な写真を拝見させて頂き、感謝です。
宝物ですね。

まろんも小さい時に、よくお散歩であった、ゴールデンの子の口の中に自分の頭をすっぽり入れて、その子のお口をなめてました。その子は、まろんが来ると、届くように、膝を曲げて伏せてくれるんです。

今は、逆にお散歩であう、ミニチュアダックスの子がまろんのお口をなめてくれるんです。まろんは、お口をあけて、なめさせてあげるんですよ。その時のまろんの表情がそっくりで、幸せな顔を見ていることができれば、本当に何もいらないんですよ。
by まろまりパパ (2011-09-09 12:14) 

Roco

>まろまりパパさん
お返事遅れてすみません。
>その時のまろんの表情がそっくりで、幸せな顔を見ていることが
>できれば、本当に何もいらないんですよ。
まろんちゃんを見つめているまろまりパパさんも最高に幸せそうな
お顔をされているのでしょうね。
何だか目に浮かびます。(お会いしたことはないですが・・・)
by Roco (2011-09-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えヒガシトウキョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。