SSブログ

1月20日発売 『やせる言葉』 [お知らせ]

 

hrk_008.jpg

 

新しい出版社、BLUE LOTUS PUBLISHING
インプレスコミュニケーションズと提携して、
--- 『女性の悩みを解消し、癒し、潤う』 上質な基礎化粧品のような本作り ---
(公式サイトより抜粋)
を目指しているのだそうです。

そんな素敵な目標を掲げた出版社が最初に作った2冊の本のうちの1冊に
参加させていただきました。
と言っても写真を撮ることではなく、この「やせる言葉」をお届けする100人の
うちのひとりとして。

 

hrk_009.jpg

 

やせるための言葉ってなんだろう・・・?
私にとってやせるって何?
そもそも何のためにやせるの?
考えれば考えるほどいろんな「?」が湧いてくるのではないでしょうか。
きっと正解なんてないし。
でもその「そもそも」を考えることも、それから先を考えることもきっと私たちに
とってプラスになることだと思います。

私も私なりの言葉を・・・綴らせていただきました。
特別な人間ではないのに、今回オファーをいただけたこと、とても光栄に感じて
います。
そして出来上がった本を読んで、「なるほどー」「うんうん」「そうなんだ」なんて
やってます。(笑)
この本をご覧になった方が、先に進めたり、頑張れたり、リラックスできたりしたら
いいな。

 

やせる言葉

やせる言葉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2012/01/20
  • メディア: 単行本

--- 本書紹介文より ---
エクササイズや、食事制限など多くのダイエット方法があるけれど、半年でも続けば
必ず成果は出ることはみんな知っている。
でもそれができないから、やせられない。
この本は、「やせる」ことを考えている人たちにとって、未来を切り開く言葉を、モデル
のSHIHOを始め、多くの美人モデル達、また多くの芸能人やアスリート達を支える
一流のスポーツトレーナー、美容関係やクリエイター達100人から集められています。
目標を立てる時、挫折しそうな時、中だるみの時、結果が出ない時など、さまざまな
シチュエーションで叱咤激励の言葉とその説明が掲載されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄、弟小湊鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。