SSブログ

犬猫ものがたり5 ~共に暮らす~ 写真展のお知らせ [お知らせ]

 

Photo_057.jpg

 

大きなサイズ(と言っても私の場合A3+程度)のプリントは色んな意味でドキドキ。
私の場合小さなサイズで何度も試し刷りしてから徐々に大きくしていくのですが、
サイズが異なると印象も変わるので、自分の思うようなプリントが出来るまでには
時間がかかります。

そして今回は私のお気に入りの紙が廃番になってしまったので、手持ちのものが
無くなったらもう手に入れることができない・・・というプレッシャーもありました。
デジタルプリントでもこういうことが起きているのですから、暗室作業で使う印画紙
はもっと厳しいです。
いいな、と思う紙は価格もいい(高価)なので、手が出ないことも。
それでも出来る範囲で自分らしいプリントをしていきたいです。

今回プリントした作品は額装してこちらのイベントで展示されます。

 

event_004.jpg

 

『犬猫ものがたり5』は写真展が中心となりました。
4人の写真家の作品がカフェに展示されます。
まずは楽しんで見ていただき、そしてそれぞれの作品から何かを感じていただければ
幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。