SSブログ

ワークショップ終了! [写真展]

 

LL2_021.jpg
 
 
 
 
ワークショップ<写真を飾ろう!カルトナージュのディスプレイボード>
無事終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
豊富な生地にイマジネーションも湧きまくり、手も口も良く動いた楽しい時間となった
と思います。

好きな生地を選ぶだけでなく写真とのバランスを考えながら作ったことは、今後の
写真の撮り方やプリントの仕方にも少し影響があるかもしれませんね。
(囚われる必要はないですが)
 
 
 
 
LL2_024.jpg
 
 
 

私は布が大好きなので自分で集めた生地もカルトナージュ用含め色々あるの
ですが、
素材がたくさん揃っている、というのも習い事の醍醐味だと思うので、
仕事仲間のデザイナーさんたちにもたくさんの生地を譲っていただき100種類
以上になりました。
 
しばらくぶりに講座をしてみて色々と次のアイディアも湧いて来ましたので、また
何かの機会に開催できればと思っています。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。