SSブログ

ありがとうございました [写真展]

 

LL2_027.jpg
 
 
 
 
2015年1月6日(火)から始まったRoco写真展 LoveLetters~ヒトとイヌ2~は
2月7日(土)をもって終了いたしました。
会期中はたくさんのお客様にいらしていただき、うれしいお言葉も頂戴し、心から
嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

会場となったパン・オ・スリールさんの温かな雰囲気、美味しいパン、そしてオーナー
ご夫妻の細やかなお心遣いにも感謝するばかりです。
被写体になってくださった方々、イベントをシェアしたりお手伝いしてくれた友人たち、
もうもう、すべての方々に心からの『ありがとう』を。

書いていただいたメッセージも宝物に。
ボードに留めたスナップたちと一緒に眺めてしばし幸せに浸りたいと思います。
伝えきれない想いは、また写真という名のLoveletterに託します。

写真の色々やワークショップのお知らせを発信していこうと思い、新たにFBページも
作りました。
blogと併せてこちらもよろしくお願いいたします。

FBページ Roco~LoveLetters~
https://www.facebook.com/ROCOLoveLetters

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。