SSブログ

里山カフェでのワークショップ [ワークショップ]

 

event_035.jpg

 


千葉の素敵な里山カフェsouさんにてWSを行いました。

日本オーストラリアン・ラブラドゥードル協会(ALAJ)のイベント
「スマホでチャレンジ!愛犬と家族のスナップ撮影」セミナー
で開催したのとほぼ同じ内容です。

今更ですが、募集のページを。^^;
里山カフェ&ゲストハウス sou

今回は人数か少なかったので皆さんと一緒に画面を見ながら撮影のポイントを
お話したり、アドバイスをさせていただいたり。

また、当日はとても陽射しが強かったのですが、時折太陽が雲にかかったり、
裏山の近くは日陰だったり、色々なシチュエーションが試せたのはとても
ラッキーでした。

 

 

IMG_20160529_203203.jpg

 

 

IMG_20160529_203831.jpg

 

 

IMG_20160529_204904.jpg

 


スマホはとても身近なカメラ。
最近は性能がグンとアップしているので、これを使わない手はないですよね。

私のスマホは古いので進化している新しいのが欲しくなってしまいました。
ワークショップはコミュニケーションも楽しいので、これからは積極的にやって
いこうと思っています。^^

 

Outdoor Dog Club
https://www.facebook.com/outdoordogclub/
https://roco.outdoordogclub.com/search/itemList/search
 
 
FBページ Roco~LoveLetters~
https://www.facebook.com/ROCOLoveLetters

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。